「女性歌手」の記事一覧

コムアイの身長や年齢が意外!出身大学や彼氏のプロフも調べた!

コムアイ

  話題の音楽ユニット、水曜日のカンパネラ。   YouTubeでデビューというイマドキな ユニットだけに、謎が多いところに また興味をそそられていいですよね。   ボーカルをつとめているコ・・・

PUFFY亜美と旦那TERUの現在の仲は?子供の名前や年齢は?

PUFFY 亜美

PUFFY亜美とGLAYのTERUといえば 大人気アーティスト同士の 結婚ということで、当時は大変話題に なりましたよね。   彼らのSNSになにかお互いの存在を におわせるような投稿がないかと 覗いてみるので・・・

miwaの身長・体重が知りたい!彼氏の噂や嫌いの声が多い理由は?

miwa

シンガーソングライターのmiwaといえば CMや映画に出演して、とてもかわいいと 話題になっていますよね。   ヒット曲も連発していて、ドラマや アニメ、映画の主題歌にもなっています。   そんなmi・・・

藤原さくらの父の職業は?かわいいとブサイクで意見が割れる?

藤原さくら

  ドラマでヒロインを演じ、女優としても 活躍しているシンガーソングライターの 藤原さくらさん。   話題の新人として注目を浴びていますが、 彼女については「かわいい」と「ブサイク」 という意見に別れ・・・

AAA伊藤千晃の彼氏はイケメン過ぎ?私服のブランドはどこ?

伊藤千晃

人気ダンスユニット・AAAのメンバー 伊藤千晃さんは、歌やダンスはもちろん 私服もとてもオシャレと評判ですよね。   どんなスタイルでも着こなすので、 ファッションを真似したいと思っている人も 多いと思います。・・・

BoAは現在何してる?どうして突然消えたのか真相を調査!

BoA

2000年代頭、抜群の歌唱力とキレのある ダンスで大ブレイクを果たした 韓国人シンガー、BoA。   当時はものすごい人気があったのに、 いつの間にか消えていきましたよね。   現在は「消えた歌手」と・・・

きゃりーぱみゅぱみゅの本名や身長は?すっぴんの評価が低い?

きゃりーぱみゅぱみゅ

外国でも日本の「カワイイ」文化の アイコンとして大注目されている、 きゃりーぱみゅぱみゅ。   その奇抜なメイクやファッションで、 女子中高生たちのファッションリーダー としても人気ですね。   名前・・・

スーパーフライ越智志帆の身長や性格は?ハーフっぽさがかわいい?

越智志帆

パワフルな歌声とかわいらしいルックスで 人気の歌手、Superflyボーカル越智志帆。   小柄な姿からは想像ができないほどの 声量なので、身長がどれぐらいなのか 気になりますよね。   越智志帆さん・・・

神田沙也加の歌唱力は?すっぴんが可愛いと話題!父母との関係は?

神田沙也加

ディズニー映画「アナと雪の女王」で 主人公のアナ役の声優を務め、 人気沸騰中の神田沙也加。   女優や歌手など、多くの肩書を持つ 神田沙也加さんですが、 歌唱力のレベルはどれくらいなのでしょうか。  ・・・

中島美嘉の旦那と子供の気になる噂って?体が細いのは病気?

中島美嘉

歌手や女優として、芸能界で 広く活躍している中島美嘉。   すばらしい歌唱力と共感できる歌詞などで、 女性をはじめとしてファンも多いですよね。   2014年にはクリスマスに結婚して、 幸せいっぱいだ・・・

サブコンテンツ

Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/tr01s60/suke-up.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_corp_1510211854/footer.php on line 65