「お笑い芸人」の記事一覧(2 / 7ページ)

トレンディエンジェル斎藤さんに結婚の噂が!彼女との仲は?

斎藤さん

寂しい頭髪が特徴的な漫才コンビ、 トレンディエンジェル。   M-1グランプリで優勝したことで 大ブレイク間違いなしとまで 言われています。   その期待のトレンディエンジェルの ボケ担当、斉藤さんが・・・

ジャルジャル後藤の嫁はどんな人?イケメンと言われる理由は?

ジャルジャル後藤

ネタも面白く、ルックスも良いため 注目している人も多い、お笑いコンビ 「ジャルジャル」の後藤淳平。   2011年に2年半付き合った女性と 結ばれ、現在は2人の子供がいる 後藤さんは、公私ともに 順調な道を歩ん・・・

宮川大輔の嫁ってホントに外国人?馴れ初めや子供は現在?

宮川大輔

吉本所属のピン芸人であり、 「世界の果てまでイッテQ」の 人気企画では、世界中の色々な 奇祭に参戦している宮川大輔。   思い切り体を張った様子が、最近はない 面白さで子どもにも大人気ですが、 実は宮川大輔さん・・・

爆笑問題田中の元嫁ってどんな人?山口もえとの身長差が辛い…

爆笑問題 田中

爆笑問題の田中さんと山口もえさんの 結婚報道にビックリした人は ホントに多いと思います。   身長差は気になるものの、 とてもお似合いの二人ですよね。   ただ、再婚となると気になるのが 爆笑問題田中・・・

【最新】好感度低い芸人ランキング!理由も併せてまとめてみた!

  学校や会社で嫌なことが起きても、 お笑い芸人のネタやギャグをテレビで見れば 全部吹き飛んでしまいますよね。   しかし中には好感度が低く、 よく思われていない芸人が いるのも事実です。 &nbsp・・・

サバンナ高橋の元カノは芸能人?実家が話題になった理由とは?

サバンナ高橋

お笑いコンビ「サバンナ」のボケ担当 であり、バラエティー番組で ピンでの活躍も目立つ高橋茂雄。   「太鼓持ち芸人」として確固たる地位を 築いた高橋さんですが、 未だ独身を貫いていますよね。   現在・・・

堀内健の嫁や子供の情報まとめ!アトピーの噂ってホントなの?

堀内健

子どものように自由奔放で、意味不明な 行動をとり笑いを誘う、お笑いトリオ 「ネプチューン」の破天荒な 天然ボケキャラ、堀内健。   結婚しているのは知っている方が 多いと思いますが、あまり知られていない 嫁や子・・・

お笑いコンビ「ピース」が解散?綾部と又吉の仲と噂の真相は?

お笑い ピース

芥川賞受賞で一時期は時の人となった、 お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん。   そしてコンビのもう一人、キレのある ツッコミといじられキャラで 注目されていた綾部祐二さん。   「ピース」と言えば、・・・

クマムシはもう消えた?一発屋で終わった理由と現在の活動は?

クマムシ

「あったかいんだから~」で、 2015年初めに大ブレイクした お笑いコンビ「クマムシ」。   子どもからお年寄りまで、このフレーズを 知らない人はいないくらい流行りましたね。   しかし、案の定ともい・・・

ノンスタイル石田の結婚相手ってどんな人?貧乏話はホント?

ノンスタイル石田

ノンスタイルと言えば、ポジティヴ& ナルシストキャラの井上裕介さんと、 それに対して突っ込んだりボケたりする 石田明さんの人気漫才コンビ。   単独ライヴも相変わらず好評で、M-1優勝の 実力は、まだまだ健在の・・・

サブコンテンツ

Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/tr01s60/suke-up.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_corp_1510211854/footer.php on line 65